人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007.10.21 鳩ポッポ騒動だぁ!

 本日の午前中の出来事なのであります。

 奥さんが洗濯物を干していた際に、2階の息子の部屋のベランダから・・・・

 鳩がこんにちわ、していたそうで、不審に思いベランダまで上ってみますと。

 鳩のフンがものすごい状態なのであります。

 掃除をしていると、隅から、「ピーピー」と鳴き声がするではあ~りませんか。

 な・ん・と・・・・・鳩の雛が2羽もうずくまっておりました。

 とほほほほ ♪ 鳩の巣になってますがなぁ~

 雛では、棄てるわけにもいかず、仕方なく、ダンボールの中に入れました。

 息子曰く、「そう言えばピヨピヨ鳴き声がしてたわ~」・・・・・

 のんきなものですがな。 (ーー;)

 早く巣立って欲しいものであります。

 (^_^)v

b0062214_17363533.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-10-21 17:36 | その他ボヤキ等