人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.10.18 シェフは腕組みをする

 なんともはや、食い物ネタはコメントが多いとは・・・びっくりしました。^^

 食い物と言えば、シエフであります。エキサイトの小ネタに、シェフが写真に写る時は、なぜか腕組みをしているそうであります。

 どうしてなのですかね~?

 食関係のカメラマン曰く、「カメラをのぞいているうちに、どうしてもしまらない感じがしてくるからですね。スーツ姿の人は、腕組みすると、袖にシワが出たり、肩が上がってしまいがちなので、あまり腕組みしてもらいませんが、シェフは襟元が詰まったかたちの白い服を着ているので、手を下におろしていると、バストアップのとき、全体に白くのっぺりした印象になってしまうんです」

 なのだそうな。。。。。  

b0062214_204708.jpg
 
[PR]
by sinsama2 | 2007-10-18 20:47 | その他ボヤキ等