人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.10.7 本当に頑張ったね!

 横浜の友人、「みっきー」さんの奥様の訃報が飛び込んできました。

 金曜日の夕方とのことでした。

 先月、芦屋でお会いしたときは、奥様が患っていることすら口に出されませんでした。

 ここのところ、1年以上・・・・・

 一人で、家事を切り回し、仕事も切り回し、奥様の看病もされて・・・・

 睡眠時間すらまともに無かった、みっきーさん。

 本当に、頑張り抜いたものと思います。

 これが、自分の立場に置き換えたら・・・・・と思うと・・・・

 体力と精神力がはたして保ったのだろうかと・・・・・

 しみじみ、考えてしまいます。

 謹んでお悔やみ申し上げます。
[PR]
by sinsama2 | 2007-10-07 15:02 | その他ボヤキ等