人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007.10.1 季節の変わり目か?

 昨日あたりから、急に涼しくというより、小寒くなったような気がします。

 真夏から一気に晩秋のような変わりよう。。。。。

 体がついていけません。

 今朝なのでありますが・・・・・・・・

 いつもの電車に乗り込み、立っておりましたら、

 5分もたたないうちに、

 顔面から血の気が引いてしまい、吐き気が・・・・・・

 次の駅ですぐに降りましたがな。

 座り込んでいる内に、体調が戻りましたが、

 おかげで、1時間の遅刻であります。

 貧血は無いはずなのですが、何が原因なのか?

 季節の変わり目なのですかね~

 早く寝ることにしよべぇ~

 とほほほほ ♪

 (^_^)v



 「はるちゃん」へ・・・・・
 大変失礼してしまいました、はるちゃんからのコメントを間違えて削除してしまいました。
 ごめんなさい。m(_ _)m
[PR]
by sinsama2 | 2007-10-01 20:27 | その他ボヤキ等