人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.9.16 神戸花鳥園でやんす^^

 神戸市内で宿泊した後の本日でありますが、鳥キチ夫婦の小生達の行き先は、モチロン「花鳥園」なのであります。^^
 
 入り口に入り、いきなりの、「鴨」でやんす。エサをくれるのか?と、寄ってきますがなぁ~^^

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_183158.jpg


 「ルイ君」のお友達のオカメインコも大勢おりまして、奥さん喜んでカキカキしてましたがな。

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_18323466.jpg


 仲良く乗ってきましたがな。^^

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_18333237.jpg


 この鳥、むちゃくちゃ大きいのであります。

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_18343888.jpg


 キバタンオオハシにエサを上げましたところ、こいつ、重たいのであります。あっという間に、エサを平らげて小生、びっくりこんこんなのであります。

 にゃはははは ♪^^

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_18363142.jpg


 綺麗な鳥なのであります。

2007.9.16    神戸花鳥園でやんす^^_b0062214_1837823.jpg

by sinsama2 | 2007-09-16 18:37 | インコシリーズ