人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.9.7 ネット環境は難しい!

 小生の勤め先のパソコン環境でやんすが、ランカードで一人一人のパソコンが電波を拾っているような環境なのでやんすが・・・・・・・

 そのパソコンが、昨日からインターネットにつながらなくなってしまいましたがな。

 ランカードを抜いて入れ直すと、戻ったりしましたが、時間がたつとまたまたつながらなくなってしまいました。

 従いまして、仕事になりませんがな。

 さまざまな、仕事のシステムやらメールなどが、ウェブ方式となってしまっている現在、困ったことになります。

 本日、やっとのことで専門家に調べてもらったところ、HUVを二重三重につなげてあるその先端のプリンターのサーバーが悪さしているとのこと・・・・・

 小生には、何が何だかさっぱり判りません!

 あ~あ! なのであります。

 何でもかんでもシステムシステムという時代にはついて行けませんがな。(ーー;)

 手書きの時代が懐かしいのであります。

 たはははは ♪  (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-09-07 22:35 | その他ボヤキ等