人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.8.29 最近の若い者わ!

 朝の通勤電車の中であります。

 高校生らしき団体の連中が30人ほど。。。。。

 どやどや、と乗り込んで来たかと思うと・・・・・

 ワイワイ、騒ぎながら、大きなバッグを置きまくるのでやんす。

 何かの部活の試合だと思うのでありますが。

 鬱とおしい、集団なのであります。

 ローカル電車なので、お客は少なめとはいえ。

 次の駅から乗り込んでくるお客さんの邪魔になりますがな。

 邪魔そうに乗り込んでくるお客さんの姿を見ても。

 素知らぬ顔してまんにゃ。

 困った連中なのであります。(ーー;)

 今の若い者わ!

 これ、オヤジの発想なのでしようかね~^^

 (^_^)v

 

 
by sinsama2 | 2007-08-29 21:15 | その他ボヤキ等