人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.8.21 ジェラシー

 本日は、8月に入っての初めての土日以外の休みを取ることができました。涼みがてら近所のサラームに、最近購入しました寺井尚子さんのアルバム「ジェラシー」持参して行こうと思っておりましたら、M嬢が「私も宿題持って行く~^^」なのでありますがな。(ーー;)

 さすがに、サラームの音響であります。寺井さんのバイオリンの低音部までしっかりと聞こえます。聞いているだけで心地よくなりますなぁ~^^ さっすが、マルシオさんお勧めのアルバムであります。

 聞いておりますと、寺井さんが笑顔でバイオリンを弾いている姿が目に浮かぶようなのですが・・・・・   宿題しているM嬢が横から「父ちゃん!判かんない~^^」と気勢をそがれますがな。。。。。 たはは ♪ なのであります。

 このアルバム、 寺井尚子 (バイオリン), 北島直樹 (P), 横山涼一 (B), 中沢剛 (Dr)のカルテツトの演奏。情熱的なタンゴで始まるあたりがいいでんなぁ~^^ また、「ブルーボレロ」では優雅な雰囲気が醸し出され素敵であります。ラストの「ホワット・ゲーム・シャル・ウィ・プレイ・トゥディ」では躍動感あるリズムのいい感じなのですがなぁ~^^

b0062214_13581531.jpg


 こんな綺麗な人にジェラシーされてみたいにゃ^^

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-08-21 13:59 | 映画・音楽