人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.8.12 つかの間のタイムスリップ

 行って参りました。中学校時代の同窓会であります。30年ぶりに会うことが出来た同級生もおりました。そのような同級生は、最初は顔と名前が結びつかないのであります。

 相手が、○○君だろ!と、先に言ってくれたのにもかかわらず、小生は、「ごめん!誰だっけ?」というような、情けない記憶力なのですが、名前と顔が結びつけばもう記憶が過去にタイムスリップするのであります。懐かしさも通り超えて、昔話に花が咲きます。

 男性の場合は、記憶が戻るのでありますが、何故か女性に対しては、一見したのみでは、誰だっけ?????状態・・・・・
 相手は、何故か小生の名前等を思い出してくれるのでありますが、名前を出されても、まだ、ピン!と来ない状態が続くのは不思議なものでありますがな。

 過去では可愛らしい女子学生も、今では、オバチャマ候ではねぃ。^^

 それでも、顔と名前が結びつく女性も存在してますがな。当時、思いを寄せていた、片思いの女性なのです。にゃはははは ♪
 当時はぽっちゃりとした可愛い子でありましたが、その面影はしっかり残っておりましたがな。

 時間があれば、同窓会へは出席してみても良いものだとつくづく思うのであります。

 (^_^)v

b0062214_21131431.jpg



 
[PR]
by sinsama2 | 2007-08-12 21:08 | その他ボヤキ等