人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007.8.9 プロ゜ポーズの言葉?

 エキサイトの小ネタに、プロポーズの言葉を審査するコンテストがあつたとの記事が記載されておりました。

 『恋人の聖地 全国プロポーズの言葉コンテスト』というイベントだとのことで、5月29日に開催されたそうなのであります。審査員には、衆議院議員の片山さつきさん、女優の菊川怜さんもされたとのこと。しっかしまあ、面白いコンテストであります。

 このコンテストは、未婚の人を対象にした『これからプロポーズの部』と、既婚の方を対象にした『今だから伝えたいプロポーズの部』の2部門で開催されたようでして、最優秀作品は『今だから伝えたいプロポーズの部』からとのこと・・・・・・・

 「今ならもれなく一生幸せ保証付きでお買い得です!」

 だそうな・・・・・・^^

 今ならもれなく、というセリフが面白いのでありますか゜な。

 プロポーズされた奥さん、思わず買いました。とのこと・・・・・・(笑)

 小生の場合は、忘却の彼方に・・・・・たはは ♪

 (^_^)v

b0062214_2118510.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-08-09 21:18 | その他ボヤキ等