人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.7.27 図々しい女

 ホンマに、図々しい女がおりますがな。

 毎朝のことであります!

 朝の通勤電車を待つ、プラットホームに、いつもの女が・・・・・

 小生が前で並んでおります横から、割り込もうとする女!

 40代前半のオバハンのような感じなのでやんす。

 降りる客が残っているのにもかかわらず、乗り込んでいきます。

 必死の形相でやんす。たはは♪

 真っ先に、次の駅で降りる、オッサンの前の場所をKeepしてますがな。(ーー;)

見苦しい女でやんす。

 小生、その女が、座れずに、ずーっと立っている姿を眺めるのが好きです^^

 その時は、ざまぁみろ!でありますがな。

 いろんな人がおりますなぁ~

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-07-27 23:27 | その他ボヤキ等