人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.7.15 テノール・リサイタル

 テノール・リサイタルなのですが、小生が行った訳ではございません。我が家の奥さんが先日行ってきたものなのでありますが、小生が行った場合は、必ず寝てますにゃ^^

 ご紹介という意味で、UPさせていただきます。ブログネタ不足か・・・にゃはは ♪

 2007.7.13に、四日市文化会館におきまして、「一海靖晃テノール・リサイタル」というのが開催されましてございます。この、一海さんの妹さんが、我が家の奥さんの親友なのであります。

 一海さんのプルフィールでありますが、京都市立音大を卒業された声楽のスペシャリストとのことであります。三重県、名古屋市、岐阜県を中心に、オペラ、ミュージカル等各種コンサートで活躍されているとか。

 たいしたものでありますがな。。。。

 共演された方が、「西野愛さん」ピアノ演奏なのでありまして、この方も、愛知県立大学大学院修士課程卒業された才媛のようであります。

 曲目が、「アブェ・マリア」、「オンブラ・マイ・フ」、「この道」、「霧と話した」等等・・・・・・

 奥さん曰く、「お父さんだったら完全に寝ているわね^^」でやんした。

 たはは ♪

 (^_^)v

b0062214_1438999.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-07-15 14:38 | 映画・音楽