人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007.7.9 夜だけキャベツ

 とほほ ♪

 なのであります。

 血液検査の結果、血中脂質、悪玉コレステロール値がかなり高いという結果が出てしまいましたがな~ (--;)

 おまけに、腹回り値も、・・・・・・・・・ たはは ♪

 美人の女医先生曰く、「夜だけキャベツを食べて、ごはんは少なめにしてくださいね^^」
 なのでありますがな。。。。。。。。。。。

 我が家の奥さん、なんだか嬉しそうに、キャベツを山盛りに・・・・・

 ごはんは、お茶碗、半分でんがな!

 「夜中にお腹が空いたら、キャベツを食べてね~」なのであります。

 しばらく、続きそうであります。(¥¥;)

b0062214_2048434.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-07-09 20:48 | その他ボヤキ等