人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.7.2 体が入れ替わるとは・・・

 昨夜のテレビドラマを見ておりましたら、オヤジと娘の体が入れ替わってしまう、というシチュエーションでの内容でありまして、大笑いして見ておりましたがな。

 「館ひろしさん」扮する、中年オヤジなのでありますが、高校生の娘からは、かなり嫌われておりまして、まともに口もきいてもらえない状態であります。

 ある日、長野県からの帰りの電車の中で、SF的様相が展開されるのであります。列車の事故?だったか忘れましたが、その際、オヤジは可愛い娘をかばい、気がついたら二人とも病院の中であります。

 そして、気がつくのでありますがな。二人が入れ替わっていることを・・・・^^ しばらくの間、パニックでんなぁ~

 このドラマを家族で見ておりまして、我が家の高校生のM嬢、曰く「父ちゃんと、こんなんになったら、いやだぁ~^^」でありますがな。。。(ーー;)

 一番、大笑いしてたのが、奥さんですがな。。。 たはは ♪ なのであります。

 このドラマ、元に戻らない状況なので、しかたなく、娘の体のオヤジが、高校に通い、オヤジの体の娘が会社に通います。

 面白いドラマですがなぁ~

 「パパと娘の7日間」という名のドラマでやんす。^^

 来週が楽しみであります!

 (^_^)v
by sinsama2 | 2007-07-02 20:39 | その他ボヤキ等