人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.6.26 お疲れのようですがな

 先ほどの、仕事からの帰宅中の電車の中であります。

 小生が立っておりました、正面の座っていたお客さん。。。。

 30代の女性と20代の女性。

 蒸し暑かった本日の仕事のせいでしょうか、お疲れのご様子です。

 二人とも、コックリコックリと舟漕いでましたがな。

 30代の女性の方が、舟の漕ぎ方が大きいようでして・・・・・・・

 そのうち、30代の女性の頭が、20代の女性の体に、コッツン!

 その瞬間であります。

 20代の女性の強烈な肘打ちが炸裂!

 小生、びっくりコンコンですがな。。。。。。

 30代の女性もさすがに、目が開きました。

 でも、またまた、コックリコックリしてますがな。

 小生、また、肘打ちが炸裂しないかと、冷や冷やして見てましたが、

 ギリギリのところで、頭がピタリと止まるのであります。

 小生は、途中の駅で降りましたが、その後の状況は、いったい・・・・・

 どうなったのでしょうかね~^^

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-06-26 20:54 | その他ボヤキ等