人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.6.18 お下品な友人^^

 先日でございますが、久しぶりに昔の友人に会う機会がありましたがな。

 その友人、むちゃくちゃ下品でありました。

 未だに、その下品さは、健在のようでやんす。^^

 先日は、じっくりと話しをする時間はあまりなかったのですが・・・

 昔の片鱗はありましたなぁ~^^

 昔は、凄かったでやんす。。。。。

 なにせ、「ち○こ、お○○、う○こ」という単語の連発でやんした。

 その割には、不思議と女の子にモテモテでしたがな。

 男前で、明るくて、スポーツマン。。。そして、下品・・・・・

 小生、おこぼれに、あづかろうとしておりましたが・・・・・・

 ダメでやんした。。。(ーー;)

 その名を「つとむ君」であります。^^

 久しぶりに、下品な話題で、盛り上がりたいものでやんす。

 わはは ♪

 (^_^)v
by sinsama2 | 2007-06-18 21:06 | その他ボヤキ等