人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007.6.9 名無しバトンだにゃ^^

 「題名に名前がある人がびっくりして受け取るバトン・・・ 」だそうでやんす・・・・・・

 何だか判りませんが、ブログ友達の、キナコちゃまから指令が入りましたがな。。。
 たはは ♪

 ■バトンの内容■ は・・・ん?

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定

 キナコちゃまからの指令は「ふるはうす」?・・・ライブハウスの名前だがな。^^
ということで、以下の通りですがな。。。。。。

「ふ」  分 不要 フルハウス ふて腐れ 不良
     (フルハウスが出るとは、びっくりでんがな。)

「る」  る るし るね るの るよ 
     (意味不明でんがな^^)

「は」  は はまり 阪急 8時 入り
     (阪急なんて乗りませんがな。)
     
「う」  受付 上田 打ち合わせ うれしい うん
     (これは、理解出来ますなぁ^^)

「す」  過ぎ 過ごし 少ない 過ごせ する
     (ごく普通でやんすね~)

① 回してくれた方の印象を。
 キナコちゃまでやんすが、はっきり言って、美人であります。なのに、未だに、ダンナがいないようでんがな。今年あたりは、そろそろ年貢の納め時ですかいね~^^

② 大好きなヒトにバトンタッチ
  バトンシリーズは、回さないようにしております。

③ 新たな5文字を設定
  同上
[PR]
by sinsama2 | 2007-06-09 10:23 | その他ボヤキ等