人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.6.4 今年も舞っています^^

 昨夜でございますが、我が家の奥さんと一緒に、近所の川まで散歩に出かけましたところ、おりましたがなぁ~^^

 蛍が、であります。乱舞とまでは行きませんが、風もありませんでしたので、蛍の淡い光が宙を舞っているのであります。

 毎年、5月末から6月の上旬が、蛍を見ることが出来る時期であります。この時期になりますと、いつもなのですが、「今年も無事に蛍を見ることが出来て良かった。」なんて、つくづく思うのであります。

 あと、2週間ぐらいですが、夜の散歩を楽しむことが出来るのであります。

 (^_^)v

2007.6.4    今年も舞っています^^_b0062214_21802.jpg


 携帯の画像ですと、何のことやら判りませんでやんすね~^^
by sinsama2 | 2007-06-04 21:08 | その他ボヤキ等