人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007.5.30 世界禁煙デーだと。

 明日の5月31日わ、世界禁煙デーというとんでもない日であります。(ーー;)

 ウィキペディアで調べてみましたところ、以下のような記述がありましたがな。。。


 世界禁煙デー(せかいきんえんデー、World No-Tabacco Day)は、世界保健機関(WHO)が制定した、禁煙を推進するための記念日である。毎年5月31日。国際デーの一つ。

 この日、禁煙マークをプリントしたTシャツを着てマラソン大会を開いたりして、世界的に禁煙を呼びかけている。1995年現在で、世界の喫煙者は10億1000万人であり、約5人に1人の割合となっている。
 


 また、日本では、明日から6月6日までの間、禁煙週間なのであります。

 職場では、唯一の喫煙室が・・・・・・閉鎖でやんす。(//ーー;)

 仕事に行くのが、憂鬱ですがな。。。。。

 最近の世間の風潮わ!

 喫煙者をゴキブリかゲジゲジ並みの扱いでやんす。

 とほほ ♪ であります・・・・・・・

 ううう。。。。。。
[PR]
by sinsama2 | 2007-05-30 20:29 | その他ボヤキ等