人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.5.25 ライフログについて

 エキサイトブログの「ライフログ」機能をやっとこさ最近でありますが、飾ってみることにしましたがな。。。。。。

 この、ライフログとは・・・・・・・・

 ブログの管理者の趣味、教養などを公開して知らしめるこのなのですかいな?

 とりあえずでありますが、お気に入りのCDを数点貼り付けてみました。

 クリックしますと、アマゾンにそのままリンクするようになっておりますが、・・・・・

 たとえば、ブログに訪れた方が、ライフログをクリックして、アマゾンからその商品を購入した場合、ブログの管理者に何らかの特典があるのでしょうか?

 何も無かったりして・・・・・・・orz

 要は、単なる、自己満足にとどまるものですかいな?

 どなたか、詳しい方のコメントをいただければ、幸いであります。

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-05-25 20:39 | その他ボヤキ等