人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.5.14 美容室だにゃ^^

 昨日の日曜日でございますが、久しぶりに美容室なるもので髪の毛をカットして参りました。小生ぐらいのオヤジでは、普段は床屋さんで済ますのでありますが、たまたま、奥さんが美容室に行くことになり、ついでにオヤジの分も予約してもらったところなのであります。

 「木曜館」という、奥さんや娘、何故か息子か゛ちょくちょく行っております、美容室なのであります。入店するや否や、以外と広くて、若い娘の美容師さんが多い!にゃはは ♪ なのでありますがな。。。。。^^

受付嬢・・・・いらっしゃいませ~^^
奥さん・・・・私は店長さんで予約してあります。
受付嬢・・・・ご主人は、指名ありますか?
奥さん・・・・あるわけないでしょ!
小生・・・・・むむむ ♪ ーー;
受付嬢・・・しばらくお待ちくださいね。^^
小生・・・・・はい!^^(ピチピチが来ないかにゃ?)

 てな具合で、美容室も指名があるのですにゃ^^ チャバレーみたいでんがな。待つこと少々であります。20歳そこそこの、可愛らしい美容師さんが、「こちらへどうぞ~^^」でありますがな。頭を寝ながら、チャプチャプしていただき、肩までモミモミしてもらい、小生ご満悦ですがな~^^
にゃはは ♪

 奥さんは、と言えば、男前の店長にしてもらってますがな。。。。。。。。 わはは ♪

 髪の毛のカットは、床屋さんと異なり、カミソリでカットするのですなぁ~ 知らないのは小生ぐらいのものですかね?
 そして、たまに、美容師さんの腰あたりが、小生の肩やら腕に触れるのですがなぁ~ うひひ♪ですがな。。 冗談は、さておきまして、以外と美容室のお客さん、男性がいることに驚きであります。当然、小生よりも若いのですが・・・・・

 さすがに、ヒゲソリ、顔ソリはございませんが、カットだけでしたら十分であります。
 次回は、指名したりして・・・・・ にゃはは ♪
 (^_^)v

b0062214_2182986.jpg


 この画像は、木曜館ではございません。
[PR]
by sinsama2 | 2007-05-14 21:19 | その他ボヤキ等