人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007.5.12 寝る前のこの1枚

 久しぶりに、寝る前のこの1枚シリーズであります。今回は、「ダイアナちゃん」の「THE LOOK OF LOVE」でございます。^^

 このアルバムでありますが、ブルージーでテンポのよいボーカルではなく、しっとりとして、そして艶やかにダイアナちゃんが歌い上げるのであります。寝る前には、とっても気持ちんよかなのでやんす。^^

 Diana Kraii の 「The Look Of Love」

1 ス・ワンダフル 
  いきなりの心地よいしっとり感。。。。。 たまりませぬ!^^
2 ラブ・レター
3 アイ・リメンバー・ユー
  スローなボッサの雰囲気を醸し出しておりまして、繊細な感じであります。
4 クライ・ミー・ア・リヴァー
  この曲、相当に心を揺さぶられまんにゃわ。。。。。
5 ベサム・ムーチョ
  ご存じの名曲を色っぽく歌うのであります。^^
6 ザ・ナイト・ウィ・コールド・イット・ア・ディ
7 ダンシング・イン・ザ・ダーク
  これも、中くらいのテンポでのボッサ風味が良いでやんす。
8 ザ・ルック・オブ・ラブ
  この曲、セルジオメンソレータム・メルセデス・ベンザの名曲だとか・・・^^
9 メイビー・ユール・ビー・ゼア
  バラードでやんす。
10 アイ・シュツド・ケア

b0062214_2128498.jpg


(^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2007-05-12 21:29 | 映画・音楽