人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007.5.5 春でやんす^^

 ゴールデンウィークも残すところ僅かになりつつあります。なんだか、仕事に行くのがおっくうになってきているのでありますが、気のせいでしようか?^^

 昨日のことであります。我が家のM嬢、朝から2階の自分の部屋の掃除を自らしておりましたがな。雪でも降るか?と思っておりましたら・・・・・

M嬢・・・・父ちゃん!父ちゃん! 午後から友達が来るからね~^^
      (やけに、にやけておりますがな)
小生・・・・ん?
奥さん・・・Mちゃん!なんだか変だわね~^^
      彼氏でしょ! 白状しなさい!^^
M嬢・・・・あははぁ~ ♪^^
奥さん・・・誰?どんな子?
M嬢・・・・可愛い子だよ~^^
      それより父ちゃん! 約束のケーキは?
小生・・・・ん?
      (そういえば、彼氏出来たらケーキの約束してましたがなぁ~)
      (ーー;)  汗汗汗汗;;;;;;・・・・・・・・・・・・

 (さっそくケーキ買いに走りましたがなぁ~ ーー;)

 家に到着しましたら、2階のM嬢の部屋から、笑い声がしきりに外まで聞こえます。。。

 なんだか、M嬢の声しか聞こえませんがな。。。。。。

 お友達が帰る夕方には、奥さんわざわざ玄関まで見送りして、なんだか嬉しそうな顔してましたがな~^^ 不思議です。。。。。

 笑顔が可愛らしい男の子だそうですがな・・・・・・
 母親は、楽しいみたいでんな ーー;


 なんだか、小生は、ふ・く・ざ・つ・・・・・でんがな^^


 (^_^)v

 
[PR]
by sinsama2 | 2007-05-05 15:20 | M嬢シリーズ