人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007.4.29 高槻ジャズストリート

 第9回高槻ジャズストリートが来る5月3日~4日の二日間にかけて行われる、ということを昨日知りました。開場は、大阪府高槻市内の「高槻現代劇場」を始めとした、全37会場だそうであります。

 そして、入場料は全会場無料とのこと。。。。。 嬉しいイベントであります。

 主な出演者は・・・・
 
 中本マリ(ヴォーカル)
 バッキー・ピザレリ(ギター)
 エリック・マリエンサル(アルトサックス)
 矢頭菜穂(ヴォーカル)
 納谷嘉彦(ピアノ)
 岸ミツアキ(ピアノ)
 グローバルジャズオーケストラ

 とのこと。ミュージシャンだけでも、ものすごい人数になるそうであります。お客さんも、10万人以上を見込んでいるそうであります。

 5月3日あたりに、奥さんと一緒に行けたら良いなぁ~ なんて、思っております。さて、行き方なのでありますが、ゴールデンウィークなので、車で目的地までは難しいかと思っております。小生の四日市から大阪高槻市までなのですが、とりあえず、鈴鹿の山を車で越えてから、滋賀県のJR東海道本線のどこかの駅まで行き、そこから電車で高槻まで行く方法が良いのでは?と、思っております。

 滋賀県での駅等、駐車場等、良い情報をお持ちの方がありましたら、教えていただければ幸いであります。m(_ _)m


本日の体重・・・70.5kg   体脂肪率・・・26.2%   体年齢・・・48歳
骨格筋率・・・30.2%
  これは、チト、ヤバイでんなぁ~ (^_^)v 
[PR]
by sinsama2 | 2007-04-29 18:43 | 映画・音楽