人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007.3.24 ナイト ミュージアム

 本日の夕方でございますが、久しぶりに奥さんと二人で映画を観て参りました。「ナイト ミュージアム」という、楽しいドタバタコメディーでございました。

 内容は、真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いた爆笑コメディなのであります。

 夜中に次々と動き出す博物館の展示物を止めようとする主人公の奔走をテンポよく表現しておりました。夜間警備員に『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー、人形のアメリカ大統領セオドア・ルーズベルトにロビン・ウィリアムズがふんしております。

 恐竜が闊歩し、かつての英雄たちが動き出し、ミイラも動きだすほどなのであります。観ていて笑いがこみ上げる、楽しい映画なのであります。^^

b0062214_20381968.jpg


b0062214_20385013.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2007-03-24 20:48 | 映画・音楽