人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.2.28 枝豆争奪戦でやんす^^

 昨夜のことでございました。小生が帰宅してから、一人わびしく夕食を取ろうとしたときであります。食卓に置かれた、おかずの一つの「枝豆」のことであります。

M嬢・・・父ちゃん!父ちゃん!♪^^
     枝豆ちょうだい~

  (M嬢は枝豆に目がないのであります)

小生・・・お前、食べたとちゃうんか? (ーー;)

M嬢・・・いいやん!少しだけ~ ちょうだい!^^

小生・・・しょうがないにゃ^^ 半分づつだぞ!

  (と、小生が言うやいなや、塩を振りかけました)
  (小生が、一口、パックンしたときであります)

M嬢・・・それ!私が食べようとした枝豆やん!
     ズッコイやん!

小生・・・お前が食べようとした枝豆かどうか、判るわけないがなぁ~

M嬢・・・かかってる塩が、他より多いでしょ!

小生・・・むむむ♪ (ーー;)

奥さん・・せこい事で、言い合いしやんの!
      もぉ~^^

  M嬢には、勝てません! 
  ぬはは ♪ 

  (^_^)v

 本日の万歩計・・・10,414歩



 
by sinsama2 | 2007-02-28 21:03 | M嬢シリーズ