人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007.2.21 とうとう始まってしまいましたがな!

 今日は最悪の体調でやんした。

 朝からやけにくしゃみが出るかと思っておりましたら・・・・

 やはり、花粉であります。

 職場では、朝から、くしゃみの連発、鼻水、涙、よだれが・・・・・

 花粉症はバッチコイのです。 (ーー;)

 昼頃には、頭痛やら、歯が浮く症状が。

 もうたまりませぬ!

 全く仕事になりませぬ・・・・・

 午後3時までに、テイッシュの箱を1箱使いました。

 鼻がカピカピでやんす。とほほ♪

 早退して、かかりつけの美人の女医先生のところまで走りましたがなぁ~

 3時間ほど寝ましたら、少し楽になりました。

 あ~あ~ の季節であります。



 本日の万歩計・・・7,656歩

 
 
[PR]
by sinsama2 | 2007-02-21 23:10 | その他ボヤキ等