人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.2.13 糸の切れた凧だにゃ^^

 本日の夕方の5時頃であります。小生、職場での長い会議が終わって席に戻って参りましたところ、同僚から「携帯が鳴ってましたよ~」とのこと。

 着信履歴を見ましたところ、奥さんの携帯でやんした。

 何かいな?てな具合で、かけましたですわ~

 携帯を取ったのが、な・ん・と・M嬢!

M嬢・・・父ちゃん♪父ちゃん♪合格した~^^ と、大きな声でやんした。
小生・・・良かったね~^^
M嬢・・・じゃ~ね~^^  ブッチン!
小生・・・オイオイオイ!
     (切ってしまいましたがなぁ~)

 先ほど帰宅しましたところ、M嬢、大はしゃぎでやんした・・・・・
 「これで、遊べるで~^^」であります。(ーー;)

 あ・く・ま・で・・・・・これは、公立高校の内定通知なのであります。
 素行が悪い場合は、内定取り消しがあります。

 糸の切れた凧の手綱を締める必要有りでやんす~

 (^_^)v

 本日の万歩計・・・8,502歩
  
 
by sinsama2 | 2007-02-13 22:01 | M嬢シリーズ