人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.1.7 子ぎつねヘレン

 ホント、今日は寒い一日であります。明け方から台風なみの風、そして、午前中に吹雪いたと思っておりましたら、今度はミゾレが・・・・現在は、雪交じりの雨が降っておりますーー;

 さすがに本日は、家の中でレンタル屋さんで借りて参りましたビデオでうだうだしとりました~
我が家の奥さんが借りてきました「子ぎつねヘレン」という、昨年の3月に上映しておりました映画であります。

 舞台は北海道の網走付近でしょうか。母子家庭であった男の子が、母の再婚先の獣医師宅に先に住むことになり、そこでの物語なのであります。
 男の子は、弱った子狐を拾うわけでありますが、その子狐、目と耳が不自由であることが判明したのであります。男の子は、子狐の母親になることを決意するのでありますが・・・・・・

 最後には、子狐との死の別離が待っていたのです~ 涙涙の物語ですな~

 子狐くんが、これまた可愛いのです。^^

 そして、オホーツクの海岸の花畑が綺麗なのですわ~^^

 癒し系の映画でありました。(^_^)v

2007.1.7    子ぎつねヘレン_b0062214_19531584.jpg



 本日の万歩計・・・4,177歩
by sinsama2 | 2007-01-07 19:54 | 映画・音楽