人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.12.30 人ばっかりでやんした!

 今年も残すところあと1日と少々・・・・
 師走です。

 どこに行っても、人・人・人・・・・・・
 疲れまんにゃわ~

 最後に、買い出しのスーパーへ・・・・・・
 レジでの待ち時間が、な・ん・と・・・45分でした!
 こんなこと、初めてであります。 (>_<)

 帰宅しましたところ、オカメの「ルイ君」、誰にも今日は相手してもらえなかったみたいでしたので、「キーキー!」と出せ!出せ!のコールでありました。

 篭の外から、手でエサをあげましたところ、普段は絶対に食べない、赤い色をしたペレットを食べてくれるではあ~りませんか!

 不思議です。・・・・・・・

2006.12.30    人ばっかりでやんした!_b0062214_17364955.jpg


 セキセイの「プーちゃん」までも、・・・・・扉を開けるまで、前でスタンバイしてまんにゃわ~^^

2006.12.30    人ばっかりでやんした!_b0062214_17384315.jpg

by sinsama2 | 2006-12-30 17:38 | ルイ君シリーズ