人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.12.29 初雪だにゃ^^

 今朝起床しましたところ・・・・ 寒っ~ ・・・・(>_<)

 外を眺めましたら・・・・ どっひゃ~っ! 

 雪でんがなぁ~  初雪でした・・・・

 仕事が休みの日で良かったですわ~  20cm程度は積もってました。

 
 遅がけに起きてきた娘のM嬢、開口一番に・・・・

M嬢・・・・・父ちゃん! 父ちゃん! 
      雪で滑り台を作ってよん♪ ルン♪ ルン♪
小生・・・・あのねぃ。。。。。。 (ーー;)
      この程度の雪では無理だわ~

 10年前に四日市で大雪が降り、60cm積もったことがありまして、その際に、雪で「かまくら」と「滑り台」を作ってやったことがありました。よく覚えているものであります。^^
 あのときは、難儀しましたですわ~

b0062214_18224253.jpg


 暖かい部屋の中では、インコ連中がなにくわぬ顔してました。
 眠っ~ (-_-)

b0062214_18251181.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-12-29 18:25 | その他ボヤキ等