人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.12.24 ちまたはクリスマスだにゃ^^

 本日は12月24日のクリスマス・イブの日でありまして、ちまたでは華やかな光景が繰り広げられております。

 それに引き替え・・・・・慎之介一家ときたら・・・・・

 奥さんは朝から吐き気と頭痛でダウン! あっちゃ~(>_<)
 ノロウィルスでは無いようでした^^

 息子のH雄は、日曜日というのに高校の冬期補習講習で出校です!
 よりによって、クリスマス・イヴの日ですがな~

 ブログでおなじみのM嬢、さすがに入試前の学習塾の冬期講習・・・
 15時から20時までの長丁場・・・日頃、勉強してないM嬢にとりましては・・・
 地獄のようです。

 なぜか、元気なのは、小生一人ですわ~^^

 午後、久しぶりに、クロマチック・ハーモニカを取り出して、レッスン2であります。^^
 にゃはは ♪

 課題曲は、「フライ・ミー・ツウー・ザ・ムーン」であります。
 しばらくぶりのため、メロディーがスムーズに吹けません! ーー;
 練習不足であります・・・・・

 夕方、なんとか起きあがることが出来ました奥さんといっしょに、近所のスーパーに向かい、クリスマスケーキでも購入しよかな・・・と思いまして、専門店は全て、・・・要予約です!

 とほほ ♪
 コンビニで買いました~

2006.12.24     ちまたはクリスマスだにゃ^^_b0062214_19495840.jpg


 HOHNERのChromanica270であります。
by sinsama2 | 2006-12-24 19:50 | その他ボヤキ等