人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006.12.10 マリリンの再来?

 昨夜でありますが、我がネットの兄上殿のお店であります、伊勢「ぼうがいっぽん」にて、JAZZボーカルのライブがありましたのでお邪魔した次第であります。

 出演された方は、名古屋、大阪で活躍されております、平野クミさん(VO)、木俣一俊さん(P)、諸岡啓一さん(B)、林宏樹さん(Dr)という編成であります。ドラムの林さんは、四日市中心に活動されており、他のライブでの演奏を見たことがございます。

 平野さんのボーカルは初めてであります。歌われる声がなんとも言えないぐらいチャーミングな声でありまして、いわゆる、コケティッシュなボーカリストと言うのでしょうか、可愛らしい歌声であります。声量もばっちりでして、マイクからかなり離して歌っておりました。迫力も兼ね備えておりました。
 それにでありますが、声を聞いている限り、なんとなく、昔の「マリリン・モンロー」を彷彿するような雰囲気でありまして、白人のボーカリストのイメージでございました。

 選曲がなかなか泥臭い曲はありませんでして、明るいイメージで、なおかつ可愛いのであります。「コール・ミー」、「オンリー・トラスト・ユア・ハート」、「ナイト・アンド・ディ」、「ムーンリバー」、「ラブレター」などなど。キュートで可愛らしいボーカリストであります。^^

 ピアノの木俣さんでありますが、若いのに何故かおじさんを感じさせるピアノタッチであります。若いので、平野さん、可愛がっているようですわ~^^
 そして、エピソードが・・・・・・・

 木俣さん、演奏が始まる寸前に忘れ物を自家用車に取りに行ったのでありますが、何を思ったのでしょうか、自分ま車のドアを空けずに、信号待ちしていた他人の車のドアをおもむろに空けてしまったとか・・・・・
 怖いオジサンの車でなくて、良かったですね~^^

 お客さんの中で、平野さんの追っかけのお兄さんが、愛知県の岡崎近辺から来ておりました。
さすがですわ~^^

b0062214_18101591.jpg



 本日の万歩計・・・9,224歩
 
[PR]
by sinsama2 | 2006-12-10 18:11 | 映画・音楽