人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.12.4 昨夜の会話^^

 とは、我が家でのしょうもない会話であります。毎度ブログネタとして出てきております、我が家のじゃじゃ馬娘なのですわ~^^
 ブログのネタをよく出してくれます!^^! にゃはは ♪

 我が家の娘、M嬢、息子(兄)に向かって、あらぬことを聞くのであります。

M嬢・・・・お兄ちゃん! 処女とは何のこと~♪ ??

息子・・・・(無言)  (汗)  --;

M嬢・・・・・教えてよん! モォッ!
      (しょうがないので父に聞くか~)
M嬢・・・・・父ちゃん!父ちゃん!
       処女って何? 教えてよ~!

小生・・・・・むむむ ♪ (こっちに振られたか!) --;
       あのねぃ・・・
       処女とは、・・・ 使っていない物を示すんだよん ♪

M嬢・・・・・・うん? 

       (ここで奥さんの横やりが!)

奥さん・・・・お父さん! いい加減なこと言わないでよ!
       セックスしたことのない女の子のことを言うの!

息子・・・・・母ちゃん! そんなに露骨に言うなよ! --; orz・・・

M嬢・・・・・・判った~^^ ルン♪ ルン♪ ルン♪
       お風呂入ろ~っ!^^

小生・・・・・・(真っ赤な顔した息子を見て)
        がはは♪ がはは♪ がはは♪ 腹痛い~^^

 しょうもない会話でございました~^^



 本日の万歩計・・・9,174歩 
by sinsama2 | 2006-12-04 21:24 | M嬢シリーズ