人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006.11.18 チャキチャキの江戸っ子

 亡くなった義母の姉が、東京から駆けつけてくれました。東京の墨田区の下町に住んでいる、チャキチャキの江戸っ子であります。元気の良いオバチャンなのですわー
 告別式が終わってから、本日まで家に滞在してくださり、片付けをしてくれました。感謝でございます。

 そして、一番の感謝の出来事があるのですわ~

奥さん・・・オバチャン!
      香典返しはどうしたらいいの?
叔母・・・・兄弟の香典返しなんていらないわよ!
      私が一番上なんだから、他がごちゃごちゃ言ったら、
      言ってあげるわよ~
奥さん・・・本当?
叔母・・・・何言ってるのよ!あたりまえでしょ!
小生・・・・(内心)
      ラッキー!^^

 当然、本日は、名古屋駅まで車で送りましたがなぁ~(^^)

b0062214_22282925.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-11-18 22:28 | その他ボヤキ等