人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006.10.29  真っ赤なブレザー

 グラウンドゴルフ大会が、予定よりも早く終わりましたので、我がブログの功労者でございます、松阪の「りょうこさん」が、隣の市であります、鈴鹿市の「あれあいホール」というところで、三重県ビッグバンド連盟主催の「ジャズ&ポップスフェスティバル」に出演されると聞いておりましたので、少しの時間でありますが行って参りました。

 三重県ビッグバンド連盟という団体があるなんて、知りませんでした。本日は、4つのビヅグバンドが出演されております。

 NEW DUKE ALLSTARS という松阪のバンド

 THA RAKES JAZZ ORCHESTRA これも松阪のバンドですが、
   ボーカルで「りょうこさん」が出演しています。また、ご主人の「背後麗さま」が
   ギター演奏をしています。

 T・M・B・THE 45 ORCHESTRA という亀山のバンド

 FIRST SUNDAY ORCHESTRA という鈴鹿のバンド

 りょうこさんが出演されています「THA RAKES JAZZ ORCHESTRA」は、三重県で一番最初に活動を始めた、老舗バンドとのことであります。

 そして、皆さんの衣装が、真っ赤なブレザーを羽織っており、なかなか素敵なバンドでありました。持ち時間、約30分であります。

 最初の曲が「EASY MONEY」であります。ハーモニーが良いですわ~

b0062214_2005636.jpg


 そして、りょうこさん登場であります。小生、かなり後ろの席に座っておりましたので、顔がはつきりと見えませんでしたが、太っ腹のボーカルが、響いてくるのであります^^

 お得意の「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」と「ジョージア・オンマイマインド」であります。さすが腹式呼吸であります、後ろにもよく声が響いて参ります。^^
 ところで、りょうこさんの衣装の白い「ボンボン」は、いつたい何ですかねぃ?^^

b0062214_209028.jpg


 そして、2曲を歌い、退場されるのでありますが、写真では、ご主人の顔が、りょうこさんの姿で隠れてしまつてますなぁ~ 残念ですわ~
 ニコニコして、ギター弾いておりました~(^_^)v

 小生、夕方には、用事がございまして、お話しもせずに帰りましてございます。

 ビッグバンドも迫力があつて、良いでんなぁ~^^

b0062214_22211284.jpg


 本日の万歩計・・・8,195歩 
[PR]
by sinsama2 | 2006-10-29 20:10 | 映画・音楽