人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.10.26 札幌が燃えてます!

 つい先ほど帰宅しました小生でありますが、丁度、息子がプロ野球の日本シリーズを幹線している最中でありました。8回裏、4対1と日本ハムがリードしている最中でありました。引退する「新庄選手」の最後の打席であります。ピッチャーは全てストレートで攻めましたが、残念ながら三振でありました。新庄の目には、涙が光っておりました。

 日本ハム優勝の瞬間、息子は「やった~!」と大喜びであります。タイガースを破った中日を破った日本ハムが勝ったからですかねぃ?胴上げの最中まで、新庄さん、大泣きですわ~
 タイガース時代は、ドベばっかりでした。見ていても、気持ちが良いシーンであります^^

 日本ハム、40年ぶりの、日本一・・・・・それって、「東映フライヤーズ」時代ではないかい?
2年で優勝に導いた、ヒルマン監督、そして、札幌ドームを満員にした、42000人もの市民の厚い思い。

 北の街、札幌が燃えてます!  !^^!

b0062214_2222168.jpg


 本日の万歩計・・・10,562歩
[PR]
by sinsama2 | 2006-10-26 22:02 | その他ボヤキ等