人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006.10.20 あ痛たたたっ! (>_<)

 今日は、とても痛い目に遭いましてございます。とほほ ♪ でんがなぁ~  今晩は、久しぶりに、名古屋での宴会がございまして、地下鉄の「丸の内駅」に到着し、駅の階段を登っていたその時であります。

 一瞬、右足の先端が階段の角を滑らしてしまいまして、そのまま、顔からドテン!と、こけてしまいまして、左膝を打ち、顔の右側をまともに、階段の平たい部分に打ち付けてしまいました。目から火花が出るわで、しばらく顔を押さえて座りこんでおりました。しっかし、周囲の人々は冷たいものであります。誰も、「大丈夫ですか?」と、声をかけてくれる人が一人もいなかったのでありますわ~ 都会の人は、冷たいものであります。

 しかしながら、不幸中の幸いであります。階段の角に顔なり頭を打ち付けておりましたら、間違いなく、当たったところが、ばっくりと割れてしまい、血を見るところでした。打ち所が悪かったのならば救急車で運ばれていたところでした~

 おでこが、ヒリヒリしますがなぁ~ (>_<)

 とほほ ♪

b0062214_22563880.jpg


 本日の万歩計・・・11,069歩
[PR]
by sinsama2 | 2006-10-20 22:57 | その他ボヤキ等