人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.9.26 街じゅうがJAZZ

 2日間、街じゅうがJAZZという、ものすごいイベントが、徳川家康さんの生誕地であります、岡崎市で行われるというではありませんか!

 11月4日(土)、5日(日)の2日間であります。会場は、岡崎の市街地の街角やら公園、広場、市民会館、岡崎城など有料会場が14箇所。3000円の単日のパスポートがあれば、どこの会場に入ろうが自由自在とのことです。

 また、ミュージシャンが300人と凄い数が参加されます。有名所では「ケイコ・リー」(vo)、「川嶋哲朗」(ts)、「後藤浩二」(p)、「越智順子」(vo)、などなどと凄いでんがなぁ~

 小生が知っている方(ライブを見たことのある方)で「山下真理ちゃん」(Vib)、「浜崎航さん」(Ts)、「成瀬順一さん」(Or)、「川野秀樹さん」(G)、「中嶋美弥さん」(p)、「赤崎真由美さん」(Vo)なと゜などであります。

 行ってみたいでんがなぁ~ 小生が行けるとしたら、11月4日ですが、家庭の事情で行けないかもですわ~

2006.9.26      街じゅうがJAZZ_b0062214_21165714.jpg

by sinsama2 | 2006-09-26 21:17 | 映画・音楽