人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.9.23 バタバタとている週末です

 昨夜の金曜日でございますが、帰宅した時間が20時という早い時間であります。家にいたのは、娘一人でありました。

娘・・・・・・・・お母さん、お婆ちゃんを病院に連れて行ったまま、
       まだ帰って来ないんだよ。
小生・・・・・・そうか~ とりあえず適当に晩ご飯食べるわ~

 そうこうしているうちに、奥さんから電話がかかってまいりまして・・・・・・

奥さん・・・・今日は大変なの~ お父さんも病院に来てくれない?
小生・・・・・わかったけど、食事済ませてから行くわ~
       市内方面のバスが無いので、駅まで歩いて時間が
       かかるけど良いかい?
奥さん・・・・ゴメンね~ お願い!

 てなわけで、3kmある駅までてくてく歩いて30分。そして、電車の待ち時間20分。病院の最寄りの駅まで10分。最寄りの駅から歩いて20分とお疲れ状態で到着であります。我が家は車が一台しかないのでありまして、このような時は不便なのですわ~

 到着したところ、脱水状態がひどくてなんとか入院させてもらいました。2週間前に退院させられたのに、このような状態になるのであれば、なぜあの時退院させたのかが、不思議なのです。病院の医師の見識を疑ってしまいます。

 ちなみに我が家は、同居しておりません。別居はしておりますが、奥さんの実家までは50mという近さであります。

 昼飯食べたら、また、病院に行かなくては!
 フー~ (>_<)
by sinsama2 | 2006-09-23 12:01 | その他ボヤキ等