人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.9.13 それにしてもお茶目!

 ついこの間購入しました、ジーマ人形でありますが、玄関先に飾っております。火曜日のことでありますが、奥さんが小生にお茶目ね~ と言うんですが、その実態は・・・・・・・

奥さん・・・・・お父さん!あはは♪いつ、こんなお茶目な
        ことをしたん?
小生・・・・・・何のこと?
奥さん・・・・・玄関の人形に、インコの人形を上手に乗せて
        あるやん!
小生・・・・・・そんなんしてないがな~
        そんなことむするのは、娘だわ~
娘・・・・・・・・・きゃはは♪ わたしだよん♪
        学校行くついでに、やってみたら、うまいことできたわ~
小生・・・・・・・やっぱし~
        (- .-)ゞ ポリポリ

2006.9.13     それにしてもお茶目!_b0062214_21424933.jpg


 しっかし、うまいこと、ハマキの上に乗せたものであります(^^)
 
by sinsama2 | 2006-09-13 21:43 | 家族