人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006.9.6 夕方の光景

 夕方の光景と言いましても、日曜日の夕方の散歩の光景でございます。見てのとおり、近所は農地ばかりの光景であります。
 稲刈りも始まりまして、のどかな光景であります。我が家は農地を所有しているわけではありませんので、見ているだけなのですが、農地を維持管理していくことは、以外と大変なことと聞いております。

b0062214_21205814.jpg


 鈴鹿山脈の山々が、夕日に染まっておりました。なかなか良い光景でありますが、オヤジ一人でカメラ持って散歩しているつていう姿は、今時変質者と間違われそうですわ~
 せめて、犬でも飼っていればさまになるのですがねぃ。インコに紐つけて散歩するわけにはいきませんですわ~

b0062214_21232741.jpg


 同じ位置から、反対方向でありますが、一応農道でも舗装はされております。

b0062214_2126539.jpg


 集落の中に入りますと、いかにも、昔ながらの農家という雰囲気を醸し出しております。

b0062214_2128826.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-09-06 21:28 | その他ボヤキ等