人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.9.2 ワンノートサンバ

 本日でありますが、四日市のJRの駅近くにあります「本町プラザ」という所で、いつもの「TOKSさん」のライブがありました。奥さんと一緒に行ったのでありますが、ライブチャージ300円という破格の安さ。コーヒー付きときたものであります。

 ライブ会場は3階の「男女共同参画センター」でありました。男女共同参画とはなんぞや?男と女が共同で色んなイベントやらを企画・実行すること?と、小生思っておりましたが、どうも違うようであります。

 家事、育児など、全てを奥さん任せにせずに、ダンナもちゃんと手伝いなさい!という趣旨が強い行政の企画であります。したがいまして、ライブ前にトイレに言って用を足そうと思い男子トイレを探したところ・・・・・・男子トイレの表示が無い! orz・・・・
 職員の方に聞いたところ「身障者用トイレを使用してください」とのご指導でありました。スッキリしたところで、トイレでTOKSの「Sasaki」さんと鉢合わせでして、臭い仲になってしまいましたです(笑)

 そして、いつものように「ボッサ」のライブが始まる訳でありますが、昼間の14時でありますので、ボーカルの「Sakura」さん、いまいちMCに切れ味がありません。どうやら、夜になって、アルコールをふんだんにエネルギーとして詰め込まないと、あかんようであります。
 頭をボリボリ、掻いてますわ~ (^_^)v

2006.9.2     ワンノートサンバ_b0062214_19255939.jpg


 音楽のボッサは、いつものように切れ味抜群であります。ボッサの名曲「イパネマ」「ウェイブ」を始めといたしまして、日本語でも「MRサマータイム」を披露してくれました。
 そしてであります。本邦初公開?であります、ハングル語での「ヨン様の有名な歌」までご披露であります。しかし、「Sakuraさん」、ポルトガル語、英語、日本語、ハングル語までこなすとは・・・・・・さっすがですな~

2006.9.2     ワンノートサンバ_b0062214_19323096.jpg


 ラストには、「ワンノートサンバ」で、ほとんど全員を「スタンドアップ」させ、サンバのステップで踊るはめに・・・・・・・
 明日は筋肉痛になりそうですわ~
 にゃはは ♪
by sinsama2 | 2006-09-02 19:35 | 映画・音楽