人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006.8.27 衝動買いをしてまったがねー

 ぬはは ♪ であります。衝動買いをしてしまいました。クロマチックハーモニカであります。以前、ブルースハープの安い代物を購入して、プープカ家でしてましたが、「フェイク」という、テクニックが難しくて、昨年の12月の状況とも重なり、全くやっておりません。

 最近でありますが、「トゥーツ・シールマンス」のアルバムを寝る前に聞きながら、安良かに寝ております。クロマチックハーモニカの世界的名手であります。
 楽器を購入したところでありますが、小生、楽譜というものを全く読めない!情けないところであります。

 購入したお店で、「教則本はありませんか?」と問い合わせたところ、・・・・・ガサゴソガサゴソ・・・・・「無いですね~」
 なんと、楽器売っていて、教則本が無いとは・・・とほほ♪、であります。結局のところ、取り寄せになってしまいましたですわ~

 これは、一度、松阪の「りょうこ」さん宅で泊まり込み、楽譜の読み方をご教授してもらう必要有りですな~
 (^_^)v

b0062214_18513471.jpg



※ 小梅丼のブログの「冷たいプリン」が食べたいですわ~
[PR]
by sinsama2 | 2006-08-27 18:51 | 映画・音楽