人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.23 かなり怒って帰ってきました

 というのは、昨晩の我が家の中3になる娘であります。以前から楽しみにしておりました、ゴスペル界のプリンセスとして売り出されております「KiKi」という「外タレ」が昨晩、名古屋ブルーノートでライブをしていたのであります。スチューデント割引ということもあり、奥さんといっしょにライブへ行ったのでありますが・・・・・・

 帰宅したところの、娘の第一声・・・・・「あれは、サギやでー、むちゃくちゃショックやわ~」と怒りまくりであります。
 奥さんに詳細を聞いたところ・・・・「CDジャケットやポスターの顔形と違うんやわ~ 最所ライブに出てきたシンガーは、前座の人かと思ってたら本物のキキなんやわ~ 声はCDと同じなのに、スマートではなく、相撲の力士的体型で、三重あごだったよー ブルーノートもちゃんとした写真を載せるべきだわ~」と、がっかりした様子でありました。

 ライブもかなり盛り上がりに欠けてしまっており、アンコールすら無かったようであります。

 CDジャケットの顔は、↓の、三重あごの顔をしておりません。一見するとスマートな女性にも見ることもできますなー
2006.8.23     かなり怒って帰ってきました_b0062214_22184869.jpg

 調べてみますと「キキ」は、ゴスペルを基本とし、R&B、ヒップホップ、ロック色をミックスした感じのシンガーとして全米で売れているようであります。
 祖母が、ゴスペル界の伝説的人物の一人であります「Dr.マティ・モス・クラーク」、母がゴスペルグループの「クラーク・シスターズ」の一員の「カレン・クラーク・シェアード」なのだそうであります。血統的にはスゴイ血筋なのです。CDを聴いている限りでは、素晴らしい歌声なのであります。

 せめて、実際の写真を載せるべきですな~
by sinsama2 | 2006-08-23 22:28 | 家族