人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006.8.20 熱投甲子園

 甲子園の決勝戦、午後からテレビで見てました。まさに投手戦でした。駒大苫小牧VS早稲田実業の決勝戦でありました。早実の斉藤投手と駒大の田中投手の投げ合いは、ホンマ手に汗を握るスゴイ試合でありました。

 延長15回引き分け再試合、感動物の試合でした。昔もこのような試合がありました。東北の高校と四国の高校でしたっけ?
 あの試合もしっかりと覚えております。東北三沢高校の「太田幸司投手」は、その後、プロの世界に入りましたが、結果としてはプロでは大成出来なかったところでした。確か、最後はタイガースで引退しております。

 明日は仕事のため、見ることが出来ませんが、どちらが勝っても、歴史に残る試合でした。

 両投手とも、かなり肩を酷使しております。プロでも活躍できるように、故障だけはして欲しくないですなー

b0062214_19234737.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-08-20 19:24 | その他ボヤキ等