人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006.8.18 色気に負けました

 本日の金曜日でありますが、「仕事でまず残業になるかも?」と思いつつ出勤しましたところ、どうもそれが月曜日にはまることになりました。従いまして、定時で帰ることが出来たわけであります。

 18日には、実は「トビーさん」からも「フルハウス」に来てください。そして、「Sakura」さんからも「ビーボ」に来てね!と、話しがございました。
 迷ったあげくに、お色気に負けてしまい、「ビーボ」に身体が自然と向かうのであります。
にゃはは ♪

 ビーボでは、TOKSのサクラさんではなく、「スワンダフル」というJAZZのトリオに招かれてのボーカリストとして出演されました。
 従いまして、最初はトリオとしての演奏から開始されました。ピアノ「伊藤純代さん」、ベース「西村さん」、ドラム「林さん」であります。林さんは、以前、マユミ・ロウのライブで拝見したことがございます。

 そして、次には、松阪から来られた、トランペット「竹内さん」の登場。なかなか、男前であります。そんでもって、ラッパの音色がなかなか素敵でありました。本職は、クラッシックの先生だとか・・・・・

 いよいよ、「Sakura」さん登場であります。露出度の高い、黒い衣装で青い刺繍がポイントでありました。いつもの、ボッサを歌ってくれるのでありますが、ピアノとドラムが入りますと、かなりいつもより雰囲気が変わります。
 「イパネマ」「ウェイブ」などなど、相変わらず素敵な歌声でございます。最初はマイクの調子が悪かったようでして、少々雑音が入ったように感じられましたが、後半はバッチリでありました。「スマイル」で締めくくります。ポルトガル語で「ソフィー」←マチガイ・・「ソヒ」と発音します。

b0062214_036524.jpg


 諏訪交流会館でお世話になりました「N嬢さん」が来ておりまして、ツーショットをお願いしました。にゃはは ♪
(^_^)v

b0062214_0383544.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-08-19 00:44 | 映画・音楽