人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.13 とうとうマジック点灯ですがな~

 昨夜とうとう中日にマジック40が点灯してしまいました。タイガース、11対1での大差での惨敗であります。やはり、2年連続のリーグ優勝は難しいみたいです。

 思い起こしますと、今年のタイガース、1番の赤星選手の打率が3割を切っているのが大きな原因かと思います。そして、全体的に昨年よりも打撃不振が少々ありました。この、少々が以外と大きな差となってしまいます。矢野の打率も、前半はいまいちでした。

 また、投手陣では、エースの井川は、投げてみなければ判らない状態。押さえの久保田も、結構サヨナラで打たれた覚えがあります。そして、今ではケガで一軍登録抹消であります。

 あとは、少しでも、中日優勝の日を遅らせて、粘りを見せて欲しいものであります。

 今年の一つの楽しみが終わろうとしてますわ~
 とほほ ♪

2006.8.13     とうとうマジック点灯ですがな~_b0062214_11133419.jpg

by sinsama2 | 2006-08-13 11:13 | タイガースシリーズ