人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.12 サラームにて

 お盆に入りまして本日は素敵な方と出会うことが出来ました。日本人シンガーとして、小生が一番気に入っております「上田正樹さん」について、2時間ほど語ることができました。同じ、四日市に在住しております、Mさんであります。彼女は、かなり上田さんに関する知識や思い入れが小生よりも深いところでありました。
 
 全く初めてお会いした訳でありますが、とてもしっかりしたお母さんでもあり、キャリアウーマンでもあります。大阪ブルーノートまで宿泊して、駆けつけるほどの方でした。
 小生、さすがに、大阪までは追っかける元気はございませんです。昨年の松阪のマクサのライブでは、孝子姉上とお会いし、情報交換をなされているとか、だそうです。

 大きな声では言えませんですが、小生が持っていない「上田さん」のCDもどき、を5枚もいただきまして、感謝であります。

 「Tribute Live at Osaka Blue Note」
  大阪ブルーノートライブアルバムであります。
 「Husky」という昔のアルバム。
  マリー、送らないぜなどが入っております。
 「No Problem」アマゾンでも在庫なし。
  好きな曲の、ブラザー・ルイ入り
 
 そ・し・て・・・・・普通では手に入らない、アルバム2枚です。

 時間をかけて、ゆっくりと聴こうと思います。

 Mさんには、とても感謝であります。(^_^)v
by sinsama2 | 2006-08-12 17:57 | 上田正樹さん