人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006.7.19 とうとうメガネを仕入れましたがな~

 メガネを仕入れました、と言いましても、近視用のメガネではありません。「老眼鏡」であります。最近でありますが、細かい文字を見ようとすると、遠くに離してしか焦点が合わなくなっておりまして、家族から失笑されているのであります。

 元々、視力は両眼1.5が続いておりましたので、眼鏡をかけることは一切ありませんでしたが、とうとうであります。
 まあ、普段ずーっと掛けているわけではありませんので、必要な時に掛ける程度であります。しかしながら、視力1.5が、最近はどうも落ち込んでおりまして、1.0程度になっているようです。

(^_^;)

b0062214_2244597.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2006-07-19 22:04 | その他ボヤキ等